けやき画塾

Close

Blog

中高生(午後)クラス「一点透視図法で部屋を描こう」3回目


BMXフリースタイル、ベテランの技がスゴい!

さあ、がんばろう~!

本日、中高生(午後)クラスにて、「一点透視図法で部屋を描こう」3回目を行いました。

今回イメージが広がり面白い展開に!!

レッツスタート!

前回右端にベッドを置きましたが、現在描いている視点とは別の視点で描かれたものになっています。

現在の視点で描くと、とてもパースがついてイメージと違う感じになりました。

別のインテリアに変更となりました。

大きなクッションが登場しました。

キャラが最近のお気に入りとのことです。

そして、机も描き、パースを付けました。

最後に、アレンジが急展開!

シャボン玉が登場!

イメージが広がってとてもオリジナル!!

ファンタスティックな部屋でめちゃいい感じですね!

カラーの展開も気になるところですね!

けやき画塾

 

 

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。