けやき画塾

Close

Blog

少年・土曜日・毎週クラス「ねんど工作2」


朝はとても晴れていましたが、今にも雨が降りそうです。

さあ、がんばろう~!

本日、少年・土曜日・毎週クラスにて、「ねんど工作2」を行いました。

家でピザの生地を作ってきたとのことです!

ピザにトッピングだね!!

レッツスタート!

まずはピザの生地に色を塗っていきました。

テカリを出すために艶出しニスも塗りました。

乾いたらどんな感じになるかな~!

周りは少し焼けた感じを出すとのことで、茶色を塗っていきました。いい感じに焼けたピザ生地になったね!

トッピングはトマトができ、ピーマンを制作中!

そして、チーズも最後にのせました。

裏側も色をのせねば!!よく気付きました~

そして出来上がりピザをラップで巻いて大切に持って帰りました!

完成のピザ表面を撮れなかった・・・

トッピングも彩りよく、おいしそうなピザでした!!

おいしく焼きあがったピザで、ピザパーティーですね!!

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。