けやき画塾

Close

Blog

少年・土曜日・毎週クラス「型取りART」


ちょっとひんやりしてきました。

さあ、がんばろう~!

本日、少年・土曜日・毎週クラスにて、「型取りART」を行いました!

先週はねんどでピザを作りました。今日は絵をトライしてみよう!

レッツスタート!

隣の先輩にアドヴァイスをもらって、ちょっとやってみようかな~とスタート!!

いい感じに手ごたえを感じたみたいで、自分で形を選んで描いてます!!

いい感じだよ!その調子!意外に簡単だよね!

丸の大きさもいっぱいあって面白いね!

色は、パステルを選びました。

手でこするのは大変なので、刷毛も使って塗っていきました。

いい感じに色がのってきたね!

最後は先輩の助けもかりながら、完成です!!

作品タイトルは、「うちゅう」です。

宇宙空間の漂う感じが面白いですね。

パステルも初めてだと思います。

色々挑戦して、自分で感覚を確かめていってもらいたいですね!

絵はたくさん挑戦して、発見していくのが大事だね!

次もレッツトライ!!

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。