けやき画塾

Close

Blog

少年・土曜日・隔週(B)クラス「立体 ミニチュア模型」3回目完成!!


ゴールデンウイーク雨が多かったですね。

さあ、がんばろう~!

5月8日(土)、少年・土曜日・隔週(B)クラス「立体 ミニチュア模型」3回目を行いました。

本日完成しました!

毎回、早く持って帰りたいとの熱い思いが伝わってきます。

今回完成おめでとう!

では、レッツスタート!

まずはオリジナルクレヨンの制作からスタート!紙コップの中にあるのがそれです!類似色2色を組み合わせてオリジナルクレヨンを作りました

そして、ちょっと試しに描いてみたら、いい感じに色がマーブルに描けるクレヨンです!(こちらは赤とオレンジの組み合わせです)

そして、立体を完成に向けて、ラストスパートです。

窓を作りました!周りはカラフルマスキングテープで窓枠を作りました。明るいかんじでグッドですね!

そして、オリジナルクレヨンケースも作り、クレヨンもセットしました。

また、ミニチュア猫ちゃんを家に置き忘れてましたので、代理のねこちゃんも描いて配置し、完成!!!

隠し扉はくるくる回ります!

窓からも中が見えて楽しいね!

オレンジの綿は猫ちゃんカラーで、寝るところです。

猫ちゃんも一緒に撮影したかったですが、早く持って帰って遊びたい!!それが一番大事だよね!!

素敵な秘密基地だね!!

にゃんだふる~~~~!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。