けやき画塾

Close

Blog

少年・水曜日・毎週クラス「ラジオを描く」6回目、完成!


マスクが暑い季節がやってきました。

さあ、がんばろう~!

本日、少年・水曜日・毎週クラスにて、「ラジオを描く」6回目を行いました。

本日ついに完成です!

毎回、とても集中して丁寧に描いてました。

その観察が作品の表現となっています。

では、レッツスタート!

今日で仕上げていきましょう。

細かいところを描き、全体像をピリッと引き締めていきましょう。

そして、暗いところ、明るいところをしっかり描き分けていきましょう!

ラジオのスピーカー部分は暗くなっている部分がありますね。全体ではなく部分的に暗くなってます。よく見てるね!

一段階濃い色が入り、描写に強弱が生まれて、良い感じだね!

右端についたダイヤルを再度よく見ていきました。

少しボディーと違い、テカっています。ぴかっと光るところは光らせ、暗いところは暗くして、ダイヤルのでっぱりの緊張感を描きました。

とてもよく描けています。立体感もさらにアップして、ダイヤルらしさが出ました。

空間に接する線も丁寧に描いてますね。

そして、完成しました!!!

最後まで丁寧に描き、とても描写に力がある作品ができました。

集中力が半端ないですね!

これは何をするにも大事なことですね。

鉛筆の使い方もいろいろ工夫し描いています。

最後の細かい描写が効いています。この大きな余白とのバランスも、この描写力で均衡がとれています。

最後まであくなき探求ですね!!ゴイゴイスー

いい作品できましたね!

グレイト!!!

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。