けやき画塾

Close

Blog

2023年2月15日 水曜日クラス


こんにちは、2023年2月15日、水曜日クラスで少年クラスを行いました。

ねんど工作は鬼のお面の張子作りの3回目です。

第二層目の新聞紙を貼り付けています。

凸凹に沿って丁寧に貼り付けています。

最後は側面の強度も兼ねて再度貼り付けて、全体的に貼りこみ出来ましたね!

 

そして、こちらの生徒さんは、風船に絵の具を付けて絵を描いていきました~!

アクティブな描画方法を色々試しています!

色の重なりや、偶然に表れた色の感じに色々インスピレーションをもらってどんどん描いていました!

そして、こちらの表現を下地にして、乾かしている間に、上に描くドローイングをスケッチしていきました。

また、ちょっと休憩で、アイロンビーズで猫を作っていました!かわいい!!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。