けやき画塾

Close

Blog

2023年3月5日 日曜日(朝)クラス8:00~9:30


こんにちは、2023年3月5日、日曜日(朝)クラス8:00~9:30 中高生クラスを行いました。

今回から、与えられたモチーフで自由に構成し着彩を行う課題をスタートしました。

スケッチを15個以上ほど出し、脳をフル稼働させてアイデアを出していきました!

めちゃ疲れますよね~!

そしてその中から気に入ったものを選んで、構図をブラッシュアップしていきました。

この作業で絵の印象が60%決まると思います。

大きく見ながら、細かく動かして判断していきます。

ビビッときたので本描きスタート!脳が大変でしたね~!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。