けやき画塾

Close

Blog

2023年3月25日 土曜日クラス(午後)


こんにちは、2023年3月25日、土曜日クラス(午後)を行いました。

動物を描こうを行っていました。

ライオンを描いている生徒さんは、大きな形を作る下塗りができました!

ライオンの毛は筆使いも工夫して、ライオンらしさがでていますね!

 

そして、こちらの生徒さんはレッサーパンダをクレパスで元気よく描きました!

毛のふさふさした感じ、量感もクレパスをしっかり描き込みとても表現されていますね!

画用紙全体に大きく描いて、ハッピーな気持ちがいっぱいの作品ですね!ワンダフル~

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。