けやき画塾

Close

Blog

2023年3月26日 日曜日クラス(午前)


こんにちは、2023年3月26日 日曜日クラス(午前)を行いました。

今回は、カメラのクロッキーを行いました。

いろんな描画材を使ってそれぞれの特徴をいかした描写は何かも考えて使って描いていきましょう!

クロッキーですので、限られた時間でいかに表現するかを手を動かす中でつかんでいってほしいです。

生徒さんは今回は直感を第一に取り組んだということです!それ、大事だね!いいね!!

 

そして、振替の生徒さんは、身近なもののデッサンを行いました。

サランラップの箱の線をまっすぐ引くこともよく頑張っていましたね!

そして、補助線を引いて形を取ることも粘り強く取り組んでいました。

よく離れて見て形を確認していたのがとても良かったです!その調子で最後まで頑張っていこう!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。