けやき画塾

Close

Blog

2023年4月16日 日曜日クラス(午前)


こんにちは、2023年4月16日 日曜日クラス(午前)を行いました。

振替の生徒さんを含め2名で行いました。

皆さんそれぞれ新しい課題を開始しました。

中高生クラスの生徒さんは、テーマは自由で自分で描きたいモチーフを決めてもらいました。

学校の窓の光を描き始めています。

明暗のコントラストがインパクトありますね。そして構図もスゴイ傾きです!

描くスピードものっていますね!どんどん描いていってください。

 

 

そして、振替の生徒さんは、猫と風景を描き始めました。

今回は、水彩と色鉛筆を両方使って絵を描いていきたいということです。

挑戦してみたい表現があるようで、とてもいいですね!自分が好きなものやことを集めることで、やってみたいことが明確になってきますね!

目標があると、絵も楽しくなりますね!

猫ちゃんは形の中心軸もしっかりして、そしてかわいいですね!

背景はお花畑にして、描きながら考えるとのことです。

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。