けやき画塾

Close

Blog

2023年5月20日 土曜日(午後)クラス


こんにちは、2023年5月20日 土曜日(午後)クラスを行いました。

未来の家を描いている生徒さんは、油性ペンで線を起こしています。

細かいところまで丁寧に行っています。人物は20人以上いるようです!ワイワイ楽しい感じがでてますね!ご飯もおいしそうですね!

顔の表情も多種多様で、とてもいいですね!喜怒哀楽も描き分けています。

着彩も調子でゴーゴー!!

 

 

そして、アルミホイルで工作を制作中の生徒さんは、手を動かしながら面白い形を探していってます。こちらの制作は2回で行う計画です。

金魚が面白そうと見つけて作っています。

アルミホイルはキラキラした表面をしているので、窓辺につるして光にあてるときれいだったり、

アルミホイルの軽さを活かして、何匹か作って紐でつなげて動くオブジェにしたりすることもできますね。

など今回で作ったものをまとめる工夫もがんばってみよう!

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。