けやき画塾

Close

Blog

2023年5月27日 土曜日(朝)クラス


こんにちは、2023年5月27日 土曜日(朝)クラスを行いました。

クレパスでスクラッチ画は、背景の描き込み、そして、台紙を付けて暗号の謎を添えて完成しました!

空には華やかな花火が舞い上がり、そして城へ続く道が出来ました。

お城をメインにお姫様も華やかに、細かいとこまで丁寧に描き込んで、充実した作品になりましたね!

そして、台紙に暗号を描きたいと、暗号がどのように描いたら面白く人に伝わるか、がんばって考えてオリジナル文字を作っていました!

なになに~お城の道になになにが~なになにで・・・・皆さんこの絵に隠された謎がおわかりですか~~~!!

 

 

 

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。