けやき画塾

Close

Blog

2023年7月22日 土曜日(午後)クラス


こんにちは、2023年7月22日 土曜日(午後)クラスを行いました。

今回は、木の家の各フロアの地の色を置いています。

玄関、プールそして映画館などそれぞれの特徴に合う色など、どんな色がいいかよく考えて色を作って塗っていました。

色がどんどんカラフルになって、楽しい雰囲気が出てきましたね!

 

そして、こちらの生徒さんは、ヒマワリ畑に住むヒマワリの妖精を描いています!

ヒマワリ畑で生まれたキラキラの妖精たちです!

ヒマワリをモチーフに自由に絵を作っています。

顔の表情やお洋服のデザインなどそれぞれの特徴を作っていますね!

ヒマワリの柄の洋服もいいね!

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。