けやき画塾

Close

Blog

2023年7月28日 夏期講習2023 4日目最終日 彫刻を作ろう!


こんにちは、2023年7月28日 夏期講習2023 4日目最終日 彫刻を作ろう!を行いました。

最終日は、全体の仕上げを行っていきました。

少し気になる細かいところは、鼻が中心軸から曲がっていることと、口の傾きがまっすぐではないことです。

生徒さんは、鼻の高さも気になっているとのことで、丁寧に見ていました。

そして頬のふくらみを作ってより豊かな表情が出ています。

そして、髪の毛です。

髪の毛の動き、全体のつながりを作っていきました。

大きな髪の形はできていますので、そこを削ったり、線を入れて髪の毛らしさを作っていきました。

そして、完成です!

全体のバランスをよく見ながら、大きな形を大事に作っています。

目鼻口の細かい造りも、顔の一部として凸凹で作っていて良いですね!

4日間よく頑張りました!

グレイト!!

 

 

 

 

 

 

 

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。