けやき画塾

Close

Blog

2023年10月28日 土曜日(朝)クラス


こんにちは、2023年10月28日 土曜日(朝)クラスを行いました。

幼児クラスにて、立体模型の仕上げです。

最後の仕上げは、車を作ったり、家の横の花壇を整えたりして完成です!

車はお気に入りの青い車を2台作りました。

タイヤの厚みを付けて、ボディーの重みに耐えれるように工夫しています!細かいことですが、大事だね~!

そして、色もしっかり塗って青と黒が、かっこいいです!

それから、家の横のお花が咲く花壇ですが、お花をカラフルに増やして華やかさが出たね~!!そして、花壇の土は、少し質感の違う素材を使って作ってみました。その周りを土粘土のレンガで囲んで、素敵な花壇が出来ましたね!

色々作って、仕上げました!

完成!!

3回にわたり取り組みました!割りばしの着彩から、コツコツ積み上げて素敵な家を作るところから、家を取り巻く空間作りへと、最後までやり遂げましたね!!

大好きな車も登場して動きも出ました!

グレイト!!

 

 

けやき画塾

 

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。