けやき画塾

Close

Blog

2023年11月15日 水曜日クラス


こんにちは、2023年11月15日 水曜日クラスを行いました。

海の立体模型とトカゲの絵画の続きを行いました。

前回の砂のモデリングの上に海の海水の着彩をしていました。

海の色はグラデーションで遠近感を、そしてスパッタリングで波しぶきの動きを元気よく表現していました!

そして木を作っています。木は芯を作って丈夫に作る工夫をがんばっています。

 

 

そして、トカゲの絵画は、背景の続きとトカゲの下地の着彩を行っていました。

今日は飼っているトカゲのバンジーを持ってきてくれました!

ちっちゃいですね~!とても穏やかで手の上でゆっくりしています!かわいい!!観察しながら描きましょう!

背景の岩ですが、灰色を少し明るめに作りたいと色作りも丁寧に作っています。

そしてトカゲの形がきれいに出ていましたね!

岩らしく模様もうっすら描いて質感を作ってみました。

次回に加筆できるように頑張ってトカゲの下地も作って、全体に色がのったね!

 

 

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。