けやき画塾

Close

Blog

2024年1月13日 土曜日(朝)クラス


こんにちは、2024年1月13日 土曜日(朝)クラスを行いました。

秋の立体模型の続きと、自由絵画、そして月一成人クラスではケーキの水彩画を行いました。

秋の立体模型はドングリや橋の着彩、そして動物のリスを粘土で作り始めました。

背景のモチーフは大体できて、いきもの作りが出来てよかったですね!もうすぐ完成ですね!

 

そして、自由絵画は手や足の形をかたどって形や線を画用紙に自由に配置して表現しました。

体を動かして、画用紙に自由に線を引いて遊ぶと何ができるかな~!

 

 

そして月一成人クラスでは、ケーキを描いています。

手づくりケーキということでおいしそうですね!おいしそうに描くことを気を付けて色を塗っていきました。

クリームの陰影が難しいですね。暖色系のグレーを作ってベースを作って部分的に寒色も入れてバランスを見ていきましょう。

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。