けやき画塾

Close

Blog

2024年6月29日 土曜日(午後)クラス


こんにちは、2024年6月29日 土曜日(午後)クラスを行いました。

静物画の自由絵画と、構成着彩画を行いました。

静物の作品は最後の仕上げです。

手前の空間の色を決める時、壁の色の緑とのバランスを見て決めました。

今回の絵は、絵の中に絵を描くのが面白かったとのことです。

「こちょうらんが好きな女の子のへや」とのことです!静物をメインに構成も色もおしゃれな作品ですね~!

 

 

そして、構成着彩は色を置いていきました。

今回の着彩のイメージは、メイン色が黄色でまた類似色を使って描き、全体は明るめの印象で作っていくと決めました。

初めに全体のイメージを決めて取り組んでいきます。

明るいところと暗いところ色を決めて進めています。いいですね!

かっこよくなってきました!!

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。