けやき画塾

Close

Blog

2024年7月21日 日曜日(朝)クラス


こんにちは、2024年7月21日 日曜日(朝)クラスを行いました。

ポテトチップスの袋の色鉛筆画は、全体に色がのり、どこが弱いかバランスが見えてきて、バランスを取ってます。

また影も本体とのバランスをよく見て描いていていい感じですね!

 

そして、グラスの着彩は、グラスの形のバランスですが、横と縦の比率を確認してみましょう。

また、支えの部分は細く見えますが、回り込みの部分もあるので、思ったよりは太いです。

 

滝の水彩画は白く残していた滝の部分に色味を足して、周りとのバランスを取っています。

また、水の流れの勢いや、まとまりを感じながら描いていて良いですね!

 

そして、オムライスの絵は構図を見てます。少しモチーフが画面の上気味に集まっていましたので、バランスを取るように工夫しています。

オリジナルキャラや、携帯など、モチーフの選択も今っぽくて個性が出て良いですね!

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。