けやき画塾

Close

Blog

2024年7月27日 土曜日(朝)クラス


こんにちは、2024年7月27日 土曜日(朝)クラスを行いました。

喜怒哀楽の色彩表現では、絵の具の層を作って表現しています。

下地を作って、色を重ねていますが、筆使いや、たらしこみなど表現を工夫してそれぞれの気持ちを表現しています。

気持ちと色をつなげてグレイト!

 

ポケモンの模写は、影を描いて立体的描いたり、光のボールを際立たたせていました!

遠くでも伝わるように少し濃い目に影を描いてみました。

そして、鬼滅のキャラクターも登場!難しい形ですが、しっかり見てトレースしていますね!

 

 

そして、月一成人クラスでは、ステンドグラスのある駅の仕上げです。全体的にバランスを見ながら、暗い色を足して、ステンドグラスの明るさを引き出すまとめをされています。他の細かな描写はとても充実しています。明るい部分を引き出すには、暗い部分を意識して作るとより輝きが増しいいですね!

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。