けやき画塾

Close

Blog

2024夏期講習 2024年7月25日~31日(5日間) 「COLOR  色彩を観察しよう!!」


こんにちは、2024夏期講習 2024年7月25日~31日(5日間) 「COLOR  色彩を観察しよう!!」を行いました。

今年も暑い夏ですね~!!

今回は「色」に注目して、5日間、色にとことん向き合いました!!

色の3つの特徴の色相、明度、彩度を実習し、

そして、最後の2日間での色の調和の実習は、

布の柄の色を知覚し、色の3つの特徴をふまえて色を作っていき、統一感のある色を目指していきました!

少しややこしい部分もありましたが、難しいながらも、粘り強く取り組んでいました!

ブラボ~!!

色の世界は奥深くて、美しいですね~~!これからもたくさん美しい色と出会っていく中で、観察して、色の世界を広げていってくださいね!

 

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。