けやき画塾

Close

Blog

2024年8月3日 土曜日(午後)クラス


こんにちは、2024年8月3日 土曜日(午後)クラスを行いました。

かき氷の工作は、前回作ったパーツを組み合わせていきました。

アクセントのお花と貝の着彩もブルー系で夏のクールな色味ですね!

フワフワの綿を高さを付けて盛り付けて、シロップの色紙を全体を見てバランスよく付けてますね!!

かき氷のお味は、夢かわ味です~!!

 

ポケモンと鬼滅のキャラのバトルが雨の中繰り広げられています!

雨の軽やかさと動きも出しながら、バトルのドラマティックな演出もいいですね!

最後は、少し遠くからも見てもわかるようにキャラのアウトラインを強くして仕上げましね!

「異世界へんさいしゅうわ」かっこいいですね~!

残り時間は次作のコーギーに取り組み始めました!!

 

 

また、立方体を氷に見立てて自由に描く課題がスタートです。

前回の空間も意識して、次のテーマとして質感も取り入れてみようという狙いです。

まずは構図ですね。細かいところは置いといて、氷の透明感とともに空間の動きを出していってるところがいいね!!

 

けやき画塾

 

 

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。