けやき画塾

Close

Blog

2024年8月10日 土曜日(午前)クラス


こんにちは、2024年8月10日 土曜日(午前)クラスを行いました。

滝の水彩画の仕上げは、細かな部分の引き締めです。

やっぱり滝は上から落ちてくる水の勢いをだしたいですね!水しぶき描きました!

歯ブラシも使って細かな水しぶきから、大きいしぶきも表現です!

手前の竹の構成が効いていますね!滝の清々しい色もいいですね!

夏の涼ですね~!

 

そして、オムライスの色鉛筆画はモチーフすべてに色がのったところで、それぞれの描き込みを見ていってます。

アウトラインの強弱も単調にならないように、黒い線にいろんな色を混ぜてなじませていきました!

メインのオムライスは立体的に丸みが出るように描いたり、アクセントのミニトマトを添えたりとメインの華やかさ出してます!!

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。