けやき画塾

Close

Blog

2024年8月17日 土曜日(午後)クラス


こんにちは、2024年8月17日 土曜日(午後)クラスを行いました。

染め紙を行いました。

紙を2種類の三角形に折ったり、または四角形に折って準備し、できた角に絵の具を染めて柄を作っていってます。

色は自分の好きな色を組み合わせて染めていきました!渋い色味でかっこいいですね!

しっかり染まるように、1回目から3回目へと回を重ねるごとに、絵の具の水の量や濃さ、または紙の染め具合など工夫していきましたね!

3つの染め紙から好きなものを一つ選んでノートを作りました!ステキな一冊できたね!

 

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。