けやき画塾

Close

Blog

2024年8月18日 日曜日(午後)クラス


こんにちは、2024年8月18日 日曜日(午後)クラスを行いました。

小物アイテムをテーマにイラストを描いているところですが、この盆休みにいっぱい描いてきたようです!

線のスタイルが変わったとのことで、描きなおしていました。そして一気に下描きが完成!!スゴイ勢いですね!

線のすっきりしたのびやかさなど、さらに磨きがかかってますね!

キャラクターに合う小物もそれぞれに合ったかわいいさで、細かなテイストもグッド!!

 

そして、紙の色染めをしました。好きな色を作って、和紙に色を吸い込ませて色を染めていきましょう~~!

好きな色作りのポイントは水を普段より多めに入れて準備することです!

折った和紙は繊維が柔らかいので、水が多めの絵の具をどんどん吸い取っていきますね~~!

紙は少し破れやすいので、丁寧に広げていましたね!

綺麗な模様ができましたね~!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。