けやき画塾

Close

Blog

2024年8月24日 土曜日(朝)クラス


こんにちは、2024年8月24日 土曜日(朝)クラスを行いました。

東京旅行の絵の下描きでは、配置が大体できたので、人物の顔など細かいところを描いています。

肩幅や、手の平の大きさなど、パーツのバランスをがんばって描いています。

顔の雰囲気や笑顔の感じ、とてもいいね!!

 

そして、ドッグランの道具をそろえて、コーギー犬の自慢のドッグラン広場を作っていってます。

トンネルや山形スロープなどどんなものが必要か調べて描いていました。

ワンちゃんメインにして、広々と空間を作っていますね!!

 

そしてハワイ旅行の風景画の続きは、ヤシの木の葉をネームペンで起こして、空から色をのせていきました。

夕焼けのグラデーションは、それぞれの色が乾かないうちに一気に筆を動かし作っています。

 

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。