けやき画塾

Close

Blog

2024年9月8日 日曜日(午前)クラス


こんにちは、2024年9月8日 日曜日(午前)クラスを行いました。

体験をテーマにしたデザインの仕上げです。

残り1時間で、魅力をもっと引き出す演出ができるか、大きく見て取り組んで仕上げましょう。

全体的にバランスよくできていますので、もう一度何か必要なことはないか見ていくと、地域のマップを見ながらスタンプラリーとのことですので、

その地域の場所を示す図もあると、その地域とのつながりももっとアップしますね!

ということで、マップも描いたりと、コンセプトがよりしっかり伝わっているか確認するのも大事ですね!

時間との戦いでもありますが、終了前には引いて見て、客観的に見てみましょう!

進め方も落ち着て取り組めていますので、本番もノリノリで楽しむぞ!!という勢いで乗り切っていってくださいね!!

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。