けやき画塾

Close

Blog

幼児・土曜日・隔週クラス「ヒマワリを描こう」


こんにちは、7月16日(土)、幼児・土曜日・隔週クラスにて、「ヒマワリを描こう」を行いました。

元気なヒマワリが出来ました!

レッツスタート!

画用紙も動かして、全体に花を描いています!!

ヒマワリの真ん中の種になる部分はまるの形を意識して描いました!

 

幹と葉っぱはのびのびと勢いがありますね!

背景はクレヨンで自由にワイワイ楽しいね!

そして、完成です!

画用紙いっぱいに咲くひまわりがとても鮮やかに元気いっぱいです!

夏の太陽のパワーを感じます!

大きく表現できていてとても良いですね!

ヒマワリの元気を見事に表現した作品です!

ブラボ~~~!!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。