けやき画塾

Close

Blog

中高生(朝)クラス「自由課題・人物と音楽」4回目


こんにちは、本日、中高生(朝)クラスにて、「自由課題・人物と音楽」4回目を行いました。

本日から、着彩がスタートです!

レッツスタート!

白黒で描く計画です。

黒の入り方をイメージしていきましょう!

黒と白のバランスですので、黒が多くなると平面的で重いですし、白が多くても物足りないですね!

立体と動きを意識して、白い線、黒い線を作るといいですね!

シャープな動きがあってかっこいいですね!

失敗を恐れず、いろんなアイデアをぶつけていってくださいね!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。