けやき画塾

Close

Blog

少年・土曜日・毎週クラス「お寿司を作ろう」3回目


こんにちは、本日、少年・土曜日・毎週クラスにて、「お寿司を作ろう」3回目を行いました。

今回は、しょうゆ皿を作りました。

レッツスタート!

かっぱ巻きを作りました!

のりも動かないようにしっかり巻いて、かっぱ巻きが出来ました!おいしいよね~!!

そして、しょうゆ皿です。

お皿を均等に丸く作るにはどうしたらいいんだろう~と疑問が出てきたようです。

簡単そうですがどうするんだろう~となりますよね!私もなりました!

色々試して、いい感じのしょうゆ皿が出来ましたね!

そして、しょうゆを絵の具を混ぜて作りました。しょうゆってただの黒色ではないな~と色のバランスを見ながらしょうゆらしさを探して作りました。

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。