けやき画塾

Close

Blog

中高生クラス「自由絵画・猫」3回目


こんにちは、本日、中高生クラス「自由絵画・猫」3回目を行いました。

本日は、ペンの描き込みが終わり着彩に入りました!

レッツスタート!

毛のふさふさのボリューム感が出てますね~!

ペンでの最後の仕上げは、全体の描き込みのバランスが良いか確認し、仕上げていきました!

そして、着彩スタートです。

透明水彩で彩色していくとのことです。

色の置き方も工夫します。

全体的に色を置いて、べたっと置かずに毛並みに沿ったり、ふんわり大きくのせたりしていました!

毛の柔らかさが出て、とても奥行きある色になっています!

質感も見て描いていて良いですね!

この調子でゴ~ゴ~!!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。