けやき画塾

Close

Blog

2023年1月28日 土曜日クラス 10:00~11:30


こんにちは、2023年1月28日、 土曜日クラス 10:00~11:30を行いました。

少年クラス2人と振替の中高生クラス1人です。

ストローの立体制作は、グルーガンでいろんな形を作っていました。

細かいパ―ツができましたね!

空間に立体を配置することが今回のキーポイントですので、そこも押さえてこれらの細かいモチーフも活きるようにしたいですね~!

 

そして、クリスマスツリーの飾りをアイロンビーズでさらにたくさん作っています。

ウサギの食べ物のニンジンを作ってました!そして、馬のニンジンも作って、それぞれに合うバランスのニンジンです~!

飾りもだいぶ増えて来て華やかになってきました!何も飾りがないツリーの側面もあったりしますので、あともう少しですね!

 

そして、振替の中高生クラスの生徒さんは、幻想・想像を描こうをテーマに制作をスタートしました。

発想の方法に少し工夫を加えて描いていきましょう。

スケッチが出来たら、下地つくりから始めました。

下地から発想をより展開できるとより世界が広がると思います。

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。