けやき画塾

Close

Blog

2023年1月28日 土曜日クラス13:00~14:30


こんにちは、2023年1月28日、 土曜日クラス13:00~14:30を行いました。

少年クラスの2人です。

今回は同じテーマで制作を行いました。

「冬のお城」を描いていきました。

クレパスの白でお城や雪などを線をメインにして描いていきます。

そして、絵の具で全体に色を塗っていきます。

ここでのキーポイントは、冬の色を作ってみることです。冬の寒い感じの色はどんな色だろう!

 

「ふゆのおしろのおひめさま!!」です。

素敵なお城に住むかわいいおひめさまですね!

パステルトーンでふわりとあたたかみのある冬の色ですね!

ワンダフル~!

 

そしてこちらはお城の細かい線を自由に組み合わせて、白で見えにくいですががんばって描いていました。

画用紙全体にのびやかに描写していて良いですね!

線の形もいろいろあって面白い構成になっています。

着彩が楽しみですね!

 

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。