けやき画塾

Close

Blog

2023年2月4日 土曜日クラス10:00~11:00


こんにちは、2023年2月4日、土曜日クラス10:00~11:00を行いました。

幼児クラスです。

今回は、消防車を描きました!

消防車は前にも描いたことがありますが、もう一回描きたい!!と言うことで、再度チャレンジしました~!

パトカー、救急車、そして消防車と働く車が大好きですね!

今回は細かいところもしっかりと描いていました!

ホースの形や細部のパーツなどもしっかりよく観察して描いてましたね!

また、はしごは力強く線を引いていました。丈夫で安心安全ですね!

赤と黒のコントラストがかっこいい、量感のある消防車です!!

グレイト!!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。