けやき画塾

Close

Blog

2023年2月12日 日曜日クラス10:00~11:30


こんにちは、2023年2月12日、日曜日クラス10:00~11:30中高生クラスを行いました。

幻想、想像を描こう4回目です。

今回は、背景の空の描き込みを行い仕上げていって、完成しました!

空は夜空で、クラゲが泳ぎなんとも幻想的です。

クラゲが画面全体の中間層を作って全体をつなげています!動きや、色の補色関係などが出て、ストーリー性も出てきました。

空もふんわり柔らかく、軽やかになりましたね!

メインの猫を引き立てる画面つくりがとてもいい感じにバランスよくできてますね!

タイトルは「いきぐるしい」とのことです。

ドクダミに囲まれていきぐるしいとのことです。

ドクダミと言うモチーフも今回の幻想のキーポイントになっていますね!

下地作りから積極的に筆を動かして画面を作っていました。

自分の感覚をこれからも大事に作品を作ってくださいね!


けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。