けやき画塾

Close

Blog

2023年2月18日 土曜日クラス13:00~14:30


こんにちは、2023年2月18日、土曜日クラス13:00~14:30 少年クラスを行いました。

冬のお城は、背景の色を絵の具で大きく塗って仕上げていきました。

白いクレパスで線描したお城が、白く浮かび上がりました。線が面白いですね!

そして、ちょっと休憩で、馬をアイロンビーズで作りました!

 

クリスマスツリーの飾り付けは、本日完成しました!

アイロンビーズの鮮やかな色と明確な形が弾けてて楽しいクリスマスツリーになりましたね!

3つのニンジンが並んだ木の面もかわいいですね!飾りはいろんな形や色の組み合わせを考えて作っていますね。

2023年のクリスマスの準備OKですね~また雪だるまも作りました!かわいい!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。