けやき画塾

Close

Blog

2023年2月25日 土曜日クラス10:00~11:30


こんにちは、2023年2月25日、土曜日クラス10:00~11:30 少年クラスを行いました。

アイロンビーズのキャラクターの続きを行いました。

頭と体をくっつける作業を行っています。紙が引っ付いたり大変でしたが、いい感じにアイテムも付けたりして、仕上がりました!

グルーガンのかわいいキャラとも馴染んでますね!

 

そして、こちらの生徒さんは、今回から身近なものを描こうがスタートしました!

自分で文房具をいい感じに配置しました。マスキングテープですが、楕円形です。簡単そうで難しいですね~!

角は丸みがあるよ~~!!

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。