けやき画塾

Close

Blog

2023年2月25日 土曜日(午後)クラス13:00~14:30


こんにちは、2023年2月25日、土曜日(午後)クラス13:00~14:30 少年クラスを行いました。

今回は、サンドウィッチを作ろうを行いました。

サンドウッチの材料を紙ねんどや紙を使って作ります。

こちらの生徒さんは、パンの厚みや大きさなどパンの特徴をじっくり観察して作っていました。

そして、下準備は整いました。次回はオリジナルサンドウィッチを楽しく仕上げていきましょう!!

 

そして、こちらの生徒さんは、チーズの四角形の形も丁寧に道具を使って作りました。

とても集中して作って、本日仕上げましたね!!

サイズ感もかわいく、おいしそうなサンドウィッチが出来ました!お店のラベルもかわいいね!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。