けやき画塾

Close

Blog

2023年3月12日 日曜日受験クラス15:30~17:00


こんにちは、2023年3月12日、日曜日受験クラス15:30~17:00を行いました。

今回は何も持たない、手だけを描きましょう。

一度どこまで自分が表現できるか、現時点の実力を確認していきましょう。

試験内容は、形態や空間をとらえる力、イメージを可視化する力と基礎的な造形力が問われています。

そこが出来ているか、どれぐらいできていないか、自覚して、今後の練習に自ら目標を持って取り組んでいきましょう。

まずは本日は、クロッキーをして形の練習をしました。

形、空間がまだよくつかめていない部分があります。

人間はすぐ忘れます。

自分でどこがどうできていないか、メモするなどして思い出せるようにして、日々の練習に取り組んでほしいです。

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。