けやき画塾

Close

Blog

2023年3月15日 水曜日クラス


こんにちは、2023年3月15日、水曜日クラスを行いました。

鬼のお面は最終の紙の貼り込みへ!コツコツがんばりましたね!

だいぶ強度が出て来て、次回は型を外していきましょう!

 

そして、動物を描こうでは、背景の葉の描き込みを行いました。

葉の明暗の描き分けにポイントを置いて取り組んでいました!とてもきれいな葉の色のグラデーションが出来てますね!

 

そして、こちらの生徒さんは、ちょうちょを描こうを行いました。

ピンクの花と、アゲハチョウの黒のコントラストが美しいですね!画用紙の右上のさなぎも画用紙全体のバランスを見て描いているね!

学校で習った背景の描き方もいいね~!

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。