けやき画塾

Close

Blog

2023年3月18日 土曜日朝クラス


こんにちは、2023年3月18日 土曜日朝クラスを行いました。

本日は2名様です。

 

こちらの生徒さんは恐竜の足のバランスに挑戦していました!

形をよく見ることが絵が上達する第一歩です。

体と脚の境界の形をよく見てみるとバランスが良くなったね!

背景の洞窟がいい感じに決まったようです。

 

そして、こちらの生徒さんはペンギンの着彩です。

今回の目標はペンギンの模様、フワフワの感じと、特徴を描き込むことです。

筆を優しく使ったり、ぐっと濃い色明るい色の模様をしっかり描いてかっこよくなってきましたね!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。