けやき画塾

Close

Blog

2023年3月19日 日曜日クラス(午前)


こんにちは、2023年3月19日 日曜日クラス(午前)を行いました。

最後にものの接地面と影を整理して、仕上げをしました。

今回はたらしこみで描いてみる試みをしていきました。

余白とぼかしの対比が軽やかなバランスを作っていますね!

そして、残り時間で植物(シクラメン)のドローイングを色鉛筆で行いました。

ドローイングはのびのびと描くことが大事です。

幼稚園でクレヨンで描いたときを思い出しながら描いたとのことです!いいね~!!

とてものびやかかつ決めるとこは決まったカッコイイ作品ですね!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。