けやき画塾

Close

Blog

2023年4月15日 土曜日クラス(午前)幼児クラス


こんにちは、2023年4月15日 土曜日クラス(午前)幼児クラスを行いました。

前回はナナホシテントウムシを描きました。今回は、ナミテントウムシを描きました。

ナミテントウムシは黒地に赤い丸が2つのてんとう虫です。

幼稚園で見かけたとのことです!どこにいたか、どんなかんじだったかなど教えてくれました。身近ないきものに興味がいっぱいですね!

ナナホシテントウムシと違って強いかんじでかっこいいですね!

図と地の色が違うことでこんなに印象が違ってくるのですね!

色の対比がいいですね!とても真っ黒で赤い点が2つできれいです。春の草花と主に元気よいですね!

生徒さんが実際に見たときの印象が鮮明に表現されていますね!

 

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。