けやき画塾

Close

Blog

2023年4月15日 土曜日(朝)クラス


こんにちは、2023年4月15日 土曜日(朝)クラスを行いました。

本日は振替の生徒さんも含め3名で行いました。

自分の国を描くを行っている生徒さんは、いろんなアイデアを出して、画用紙に描ていきました。

でっかいライトスポット!これはどんな働きをするのかな!アイデアをみんなにしっかり伝えれるように、全体を作っていきましょう!

 

そして振替のこちらの生徒さんは、春の昆虫を描き始めました。

お花畑とちょうちょを描くとスケッチをして、いざスタート!

ちょうちょの形は意外にバランスが難しいね!

自然界の生物は、シンプルに見えて、とてもバランスが繊細に造形されていますね!

形のバランスをよく見てがんばって形を取っていました!

 

そして、こちらの生徒さんは、張子で作っている鬼のお面のくっついてしまった型をコツコツとがんばってはがしています。

型もやっと取れました!!あとは、着彩ですね!

 

けやき画塾

 

 

 

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。