けやき画塾

Close

Blog

2023年5月6日 土曜日(午後)クラス


こんにちは、2023年5月6日 土曜日(午後)クラスを行いました。

今回の絵画制作のテーマは、「未来、私が住みたい家」です!

未来、地球はどうなっているかな~、こうなっていたら楽しいな~、こんな家に住みたいな~など

夢や希望をイメージして形や色で表現していきましょう!

ということで、色々アイデアを思い起こして描いていっています。

遊び場、キッズスペースからイメージが広がっていってます。

こどもが楽しそうに遊んでいますね!その調子でどんどんイメージを膨らませて自由に描いていきましょう!

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。