けやき画塾

Close

Blog

2023年5月7日 日曜日(朝)クラス


こんにちは、2023年5月7日 日曜日(朝)クラスを行いました。

鬼のお面は着彩の続きです。

黒い線で形の引き締めを行っていました。

線の太さも、太い線や細い線と抑揚をつけると、表情の面白さが表現できると思います。

 

そして、こちらの振替の生徒さんは、昨日の続きの自分の国を作るです。

今回は、この国の名物品、食べ物はどんなものがあるのかな~などいろいろアイデアを出していきました。

たんぽぽのカルピス!!おいしそうで、かわいい!観光客に人気出そうだね!

そして乗り物など、その国の技術、文化なども着目していきました!

いっぱいアイデアが集まってきましたね!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。