けやき画塾

Close

Blog

2023年5月7日 日曜日(午前)クラス


こんにちは、2023年5月7日 日曜日(午前)クラスを行いました。

着彩表現の夕暮れの廊下はどんどん描き込みが進み、空間がすっきりしてきました。

教室の小窓のエッジ、壁のエッジなど、直線の引き締めも意識して取り組んでいってます。

天井の描写も全体とのバランスを見ながら進めていて、とてもよいですね。

とことん描いていってくださいね~!

 

 

そして、振替の生徒さんは、背景の中間層を作ったり、影の描き込みを行っていました。

黄緑で中間の層が出来て、家と空間がつながってきましたね!

ふんわりした描写もいい感じですね!ぼかし技法をうまく使っています。

そして、影ですが、黒を使わず、全体の空気感になじむ色は何か、かんがえて影の色を作っていました。

積極的に影の描き込みも進み、淡い中にも深みが出てきましたね!

けやき画塾

 

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。