けやき画塾

Close

Blog

2023年5月10日 水曜日クラス


こんにちは、2023年5月10日 水曜日クラスを行いました。

春の昆虫を描こうの生徒さんは、クレパスのスクラッチ技法で制作中です。

そして、今回がんばって画用紙全体をクレパスで塗りつぶして下地が出来ました。

画用紙が大きかったので大変でしたが腕を思いっきり使って、よく頑張りました!

少し休憩で、ねんどで、アニメキャラクターを作っていました。特徴をつかんでますね!

 

そして、シクラメンを描いている生徒さんは、シクラメンの葉っぱのバランスをよく見て仕上げていきました。

シクラメンの花はほとんどがなくなってましたが、葉っぱは元気でしたね!

葉っぱの大きさや、向きなど動きががあって良いですね!

そして、左上の空間が何か欲しいな~とのことで考えてモンキチョウを描いていました。

顔の細かな造りもよく知っていて丁寧に描いていました!

最後に絵の具も少しのせて、次回は完成させるぞと!

けやき画塾

 

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。