けやき画塾

Close

Blog

2023年5月28日 日曜日(朝)クラス


こんにちは、2023年5月28日 日曜日(朝)クラスを行いました。

季節をテーマに絵を制作中です。

今回は、ブランコや、汽車など動きがあるモチーフが登場!

ブランコは少し時を経て朽ちた感じです。

そして、汽車の表面には時計があります。

季節の移り変わりを主役にしながら、

ここに、時間の表現も入って来て、ストーリー性も出てきましたね!

面白くなりそうだと、とても楽しんで描いている感じで、いいですね!

モチーフも日常で、いろいろ取材して集めていくとより自分の世界が広がっていくと思います。

 

けやき画塾

 

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。