けやき画塾

Close

Blog

2023年6月10日 土曜日(午後)クラス


こんにちは、2023年6月10日 土曜日(午後)クラスを行いました。

今回は、子犬の絵を描き始めました。

こちらの生徒さんはチワワです。

チワワは、顔のバランスが真ん中のやや下あたりに集まり、かわいさが倍増した作りになっています。

このバランスが難しいところですね!特徴をよく観察して下描きをがんばりました。

かわいく描くにはどうしたらいいか、色々研究ですね!

 

そして、こちらの生徒さんは、トイプードルを描きました。

クレパスのタッチを工夫して、フワフワした毛並みを表現しました。

また毛並みの美しい色を作るために、クレパスの色を重ねています。

お目目もかわいく決ったね!

ちょこんと前に出した両手がまたかわいい!!

そしてピンクのフカフカモーフも居心地よさそう~~~!

かわいさを画面いっぱい120%表現したね!アメージング!!

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。